« あんな☆メール編 | トップページ | あんな☆ボディータッチ理論 »

2006年1月23日 (月)

ゆり☆好きな人から重いって言われる人へ

はっきり言って私は重いです。
一途に想って健気に尽くす。
そうすることで自分も満たされるしいきいきできる。
だけど、そんなこと続けてると相手はいっぱいいっぱいになって
「もう無理だよ・・・。期待に応えられないよ」と言われる。

これはどうしようもないのかなって思ってたんだけど最近気付いた。
私本当に恋愛体質で人よりも恋愛に対するモチベーションが高い。
だから、私ちょっと重いかも、と感じたときは色んな人にその気持ちをふりまくことでバランスとるようにしました。
この人いいな、あの人いいな、でもやっぱりこの人!
それくらいでちょうどいいみたい。

だから、重いかな、と思ったときはちょっと浮気心を持つといいよ~
ちょっとかっこいいと思ってる人に電話してみる、とかね。
合コンしてみる、とかね。
でも、バレない程度に、キレられない程度に、信用失わない程度に、ねっ。

|

« あんな☆メール編 | トップページ | あんな☆ボディータッチ理論 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32785/466998

この記事へのトラックバック一覧です: ゆり☆好きな人から重いって言われる人へ:

» 合コンで軽く見られて [可愛い女性でないとダメな場合]
合コンは手っ取り早いということもありますが、軽く見られて失敗するケースも多いみたいですね。結婚情報のことでは色々と駆けずり回っていますが…合コンの取材なども含めてまだまだ仕事は続きそうです。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 6日 (木) 10時44分

« あんな☆メール編 | トップページ | あんな☆ボディータッチ理論 »